ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.4.13 11:41お知らせ

「週刊女性」4月23日号 『新・おぼっちゃまくん』 著者インタビュー掲載!

現在発売中の「週刊女性」4月23日号に、
『新・おぼっちゃまくん』
著者インタビューが載ってます!

9日に発売されてたのに、誰も教えてくれなかったから、うっかり見逃すとこだったじゃないですか~、すっごいいいインタビューなのに!

取材しているライターさんが『おぼっちゃまくん』が大好きだというのがはっきりわかって、よしりん先生もノリノリになって答えています。
それで大サービスで、これまで話していなかった、今後描いてみたいと思っている構想や、「ギャグ漫画論」的な話にまで踏み込んで話してますから、これは見ものです!

もう土曜日だけど、まだ書店にありますかね? 
dマガジンなら5月14日まで読めます。
お見逃しなく!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ